« 立冬 | トップページ | 小学校に »

お見舞いに

Imgp1339 80歳のおばあちゃんにお見舞いの花。

ここのところ、ケイトウがあったかそうで、ついつい手にとってしまいます。

ヒモゲイトウなんて、首に巻きつけたいくらい。

朝、仕入れのときは結構寒くなってきましたので、すっかり頭の働きも(輪をかけて)鈍くなり、いつかなにかを買い忘れたりしそうです。(メモしていけばいいだろうに。)

ふかふかしてそうな花とか、買わない予定のものも、ぼーっとしながら、なんとなくさわってしまってたり。

寒いのって、年明けからが本番ですよね・・・。どうなるかな~。

年末にかけてはね、楽しみなお仕事が多くて嬉しいのですが。

それも仕入れがちゃんと出来さえすればのお話です。

ぼんやり買ってたら、大変なことに・・・。

Imgp1343 こっちは送別のお花。よくよく声をかけてくれたご近所さんが退職されました。お疲れ様でした^^

もこもこコットンが入りました。クリスマスまで、なにかとご活躍。

お部屋に一枝、冬支度の始まりです。

|

« 立冬 | トップページ | 小学校に »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8855338

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いに:

« 立冬 | トップページ | 小学校に »