« うららか | トップページ | ふゆじたく »

製作中

Imgp1422 chigusa作、っていうか、まだ途中です。

週末のウエディングの為に、お嫁さんのアイデアを形にしてる最中。

いろんなことを考えて、たった一日のとっておきの日のための、お花。

緊張しますが、とっても楽しみです^^。

記念に取って置けるように、というご希望だったのでプリザーブドで作ってます。

ちょっとね、かっこよくなる予定。頑張れ~。

黙々作る相方を横目に、日暮れてもなお、リースやスワッグを作っていました。まあ当たり前ですが、こっちも終わりは見えなくて・・・^^;

グリーンベースに茶色や白のアクセントばかりのリース。シナモンや八角を使っていたから、ぐ~って、もう、おなかすきました。

絶好のタイミングで、お買い物に来てくれたお姉さんから、差し入れをいただき☆

もう作ってんだか食べてんだか。手のひらが、おいしいニオイでいっぱいです。

まだ全然足らないよな~。ちょっとは赤いのとか、ピンクのとか作ってみよう。考えながら、にやにや。

まだまだ、体力も有り余ってるので。

もうちょっと、頑張っときます。

|

« うららか | トップページ | ふゆじたく »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

初コメント!

chigusaさん作のお花、すごくいいね!!!感動した!!!
お花でこんなのも作れるんだね。

投稿: ちあき | 2007年11月26日 (月) 23時34分

ちあきちゃん、初コメントありがとうー^^
ふっ・・・いいでしょう?
実物はもっと華やかで素敵だよ~。
プリザの花って、いまいちきれいに思えなかったけど、お高いの仕入れたら、すっこいきれいだったよ。
ただ・・・笑っちゃうくらい高いけどね。
作るのも含めて楽しめればいいんじゃないかな。工作好きな方には、おすすめです。
バラの大きさも色合いも自由自在☆
完成品、できたら載せるね^^

投稿: masako | 2007年11月27日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/9123590

この記事へのトラックバック一覧です: 製作中:

« うららか | トップページ | ふゆじたく »