« 日々のこと | トップページ | サンタお届け »

出来上がり

プリザのウエディングアレンジが完成しました。

Imgp1456 chigusa作。もうね、細かいですよ仕事が。

おおざっぱな私はボーっと見ながら手前にうつってるカードを工作。

今日来てくれたお客様、私達、花屋ですから。

ボンドとペンチと針金を、真っ黒な手で持ってましたけど。花屋です。

Imgp1457 どーんと入ってるバラのメリアは、お嫁さんの髪飾りとおそろいです。

お母さん二人と合わせて三人分。思い出に残る贈り物になるといいですね。

Imgp1455 今日のおやつ。ホワイトチョコと、モカチョコ。

六花亭が大好きで。北海道に行ったときは、わくわくしながら本店に行きました。美術館みたいな建物に、シンプルなお菓子が沢山。ひとつひとつに名前がついていて。どれもこれもかわいくておいしそう。

パッケージの絵もそれぞれみんな素敵。いただいた紙袋を捨てるのに迷うほど。

また行きたいな~。

もぐもぐしながら、リースもできてます。

Imgp1433 これらは全部グリーンベース。

緑たっぷりを楽しんでもらえたら。

何種類も緑を入れた、グリーンだけのリースもお作りします。

オーナメントを付け替えて、お正月まで楽しいのはいかがでしょうか^^

|

« 日々のこと | トップページ | サンタお届け »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

すごい!すごすぎる!!!かわいい!
まさしくウエディングって感じで。
頭にも付けちゃうの?私も付けたい!


北海道、行きたいね。今度はラベンダーの時期?!

投稿: ちあき | 2007年11月29日 (木) 22時59分

ちあきちゃん☆
すごい?よね??
お嫁さん発案よ^^
ちあきちゃんの時も張り切るからねっ。

投稿: masako | 2007年11月30日 (金) 21時33分

うーわーー!
かわいいプリザ!!色合いもステキ~。
メリアなんてゴージャスですね☆
すごく手間がかかりそう…。
プリザは手が回らなくて(言い訳)手を出してないんです。
まずは習わないとですね~(汗

投稿: kana | 2007年12月 1日 (土) 10時13分

ちあきさん、kanaさん、コメントありがとうございま
す♪
プリザ...実は、扱ったのは初めて。

“ラブリー”な感じに見えてますかね~?
本人がラブリ~じゃないもんで...。

投稿: chigusa | 2007年12月 1日 (土) 17時51分

chikusaさん

ラブリ~以外の何ものでもありません!
LOVEそのものです!

花嫁さんも絶対に喜びますね。
うらやましい・・・

投稿: | 2007年12月 1日 (土) 21時40分

↑名前入れてなかったです・・

しかもchikusaさんになってる・・・
ごめんなさい、chigusaさん(T_T)

投稿: ちあき | 2007年12月 1日 (土) 21時41分

ちあきちゃん☆
LOVEそのもの?なの?
ふふふ。
どんな人が作ってるか知ってるあなたにそう言ってもらえて、私達とっても嬉しいわ~。

投稿: masako | 2007年12月 3日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/9170298

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がり:

« 日々のこと | トップページ | サンタお届け »