« 秋のトリカゴ | トップページ | シロタエギク »

もこもこ

ケイトウのモコモコがかわいくて、連れ帰ってからはや・・・何日?

環境がいいのか、やつらはにょきにょきとよく育ち、なんだかちょっとした花束なんかに入れにくいくらいに伸びてきていて、どうすんだこれ、なんて思っていましたら。

アレンジメントのご依頼。ニットの展覧会へ。

ニット!毛糸の!!もこもこの!!!

それはなんとか入れてみなくては~と、びろ~んと伸びたケイトウを手にとって。

Imgp1369 あったか系の花色で。バラはハロウィン。お気に入りです。

この際なので、綿花も入れてみました。もこもこコットン、ここでも活躍☆

器も、毛糸で出来たのがあったのだけれど、やりすぎ?と思って変更。

さわってみたくなるアレンジ、とイメージしながら^^

Imgp1374 こっちは、鉢植えと切花のセット。

以前お届けしたみたいなの、というご注文でした。気に入っていただけてたなら、嬉しい。

華やかな切花と、長持ち鉢植えの欲張りセット、今回はポインセチアを入れて冬バージョン。

冬、まだまだと思っていたら、今年もやってきました、指先のひび割れ。

同じ場所が、治っては裂けるを繰り返し、地味~に痛い冬の切り傷。

今年は割れるの早かったな・・・。キーボードを打つのも痛いんですよね~。指って知らないうちに沢山使ってるのね~って、ちくちく痛を感じつつ・・・。

水仕事を頑張るお仕事の皆様、濡れた手はまめに拭きましょうね~。

|

« 秋のトリカゴ | トップページ | シロタエギク »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8916825

この記事へのトラックバック一覧です: もこもこ:

« 秋のトリカゴ | トップページ | シロタエギク »