« 森林浴 | トップページ | zzz... »

☆きらきら☆

いいもの、見つけてしまったのです。

ずっと探してたんですけどね。なかなかなくて。

ついに。

Imgp1387 電池式の、極々シンプルなイルミネーション用ライト。

さらしたほうづきに入れて、簡単ランプです。

チカチカまぶしい光はちょっとなあってずっと思っていて。

あったかい、のんびりした灯りを探していました。

折角なので、どこでも飾れる電池式を、と探して、どこにもなく、今年はキャンドルのみでしょうか・・・と思っていたら、発見!

大量に買い込んで、トウガラシにつっこんで、光るスパイスガーランドに。

Imgp1398 あ~明るくて見にくい?かも。シュガーバインを光らせました。

この電飾、温度が高くないので、植物にからめても大丈夫なのです。

っふふっ・・・かわいいです・・・。

植物に絡めて大丈夫なら、切花のとなりでも平気じゃない?

というわけで、イタリアンの9周年記念のお祝いアレンジにも。

Imgp1395

Imgp1397 ぽわぁって光って、まあなんともめんこいです。

派手派手なのは、苦手なんですが、暖色の光は気持ちが和むので大好きです。

ちまちま作って、沢山飾りましょう。

ただ、トウガラシの種を取り除くのがちょっとおっくう。

背中を丸くしながら。夢中になってつい、その手のまま顔や目を触ると、顔がひりひり辛くなるので気をつけて。

電飾、いっぱい仕入れたので、リースやスワッグに編み込んだり、ツリーを光らせたり。

色々楽しいことが出来そうです^^

細かい作業なので、光るアレンジなどは、早めのご注文をお願いします・・・。

和の花 日々花

千葉県千葉市中央区今井1-20-15-1F

043-308-4748

|

« 森林浴 | トップページ | zzz... »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/9044912

この記事へのトラックバック一覧です: ☆きらきら☆:

« 森林浴 | トップページ | zzz... »