« 製作中 | トップページ | 日々のこと »

ふゆじたく

そろそろ、ちゃんとした防寒対策しないとだめですね。

内側がぼわぼわした靴が欲しいです。足と腰と背中をあったかくして年末を迎えたい。

物欲がじわじわ。

昨日遅くまで、こまごましたものを作りながら、ふと思ったのですが。

お店の隅っこで、座り込んで黙々・にやにや。この様子は、ちょっとした魔女です・・・。あの、なにかぐつぐつ毒的なものを鍋でぐるぐるかき混ぜながら、にたあ~って笑ってるのと、一緒?のような・・・。

手のひらをヤニで黒~くしてねぇ、髪の毛も午後ともなればぼさぼさで。

お花だけきれいじゃ、ちょっと駄目ですね。

Imgp1442 Imgp1443

きれいなお花は、入ったんですけど。

南房総の、金井さんが作ってるキラキラレースフラワーも初入荷。

ラメいりですよ☆。でもラメ降りかかってなくともすごくしっかりしたお花でした。

活け込み先で妖しく輝いていたそうです^^

Imgp1444 淡々白~ピンクの花束と一緒に神奈川までお届けです。

|

« 製作中 | トップページ | 日々のこと »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

はぁ~~~もぉ~
またもや やばーいやばーい!
すてきー!すてきー!(*´д`*)
すてきすぎなんです。。いつも。。
しっくりまとまったお花とラッピングとのバランス。。
うぅ~たまりません!
すきです!

↑てか、ひらがな多すぎて読みづらいですか、そうですか。。

私もいつもねぐせピンピンで
眉毛も書かずのノーメイクで出勤します!
んで、10秒ぐらいファンデを薄く塗って
3秒で眉毛書いて終わりです。。
お昼ごろにはすべて消えてボロボロです。。

お花の引き立て役ということにしておきます(ノ∀`)

投稿: もみ | 2007年11月27日 (火) 18時45分

ひらがなもみちゃん☆こんにちは^^
おぉ!もみちゃんもノーメイクで出勤派??
私も平気派です。
電車も乗っちゃうし、今日はお届け先のデパートで、あんまり活けこみが素敵だったので、ぼさぼさスタイルでブランドショップの中に入ってじっと見てきました。カルティエとシャネルのきれいなお姉さんがたには申し訳ない限り。


投稿: masako | 2007年11月28日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/9138677

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆじたく:

« 製作中 | トップページ | 日々のこと »