« お見舞いに | トップページ | 秋のトリカゴ »

小学校に

ご依頼いただいて、小学校へお花をお届けしました。

どこの小学校へお伺いしても、階段の一段一段が低くて、楽しい違和感。

床もぴかぴか。壁にはちびっ子の工作や絵が沢山あって、なんというか、すごく良いものを見せていただいたなっていつも思います。

ちょっとわくわくしながら校内をうろうろして、色んなところにお花を活けてきました。

Imgp1346 玄関につぼ活け。

秋のお花を沢山。

入れすぎ???

たまにはこうゆうたっぷりしたのもやります。

沢山入れてなお、すっきり・しゃっきりが難しい。

毎回、下手だな~ってお花も載せさせていただいてると、色んなご意見をいただけたりして、とってもありがたいな~って思います。二人きりのお店なので、煮詰まりがちな気持ちを風通しよくしてくださって、ほんとに嬉しいです^^

皆様、これからもよろしくお願いします。

Imgp1347 Imgp1348

Imgp1350 Imgp1351 Imgp1352

アレンジ&ちびアレンジ。

教室や、ちょっとしたコーナーに、ちょこちょこ置いたお花達。

誰かの目にやわらかくうつったら、いいな。

廊下の壁に、どんぐりで作ったトトロが大勢並んでいました。

あんまりかわいかったので、今度まねして作ってみようと思います。

とっても楽しかったです。お邪魔しました^^

|

« お見舞いに | トップページ | 秋のトリカゴ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8885540

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校に:

« お見舞いに | トップページ | 秋のトリカゴ »