« 紅葉 | トップページ | お見舞いに »

立冬

寒いはずですよね~。今日から冬です。

お店が南向き?なのか、日中はぽかぽかしてるので、ついつい薄着になりがちです。

で、夕方の冷え込みに、!!!ってなります。毎日、懲りずにほんとに同じリアクション。

風邪もだいぶ治ってきたのに、またぶり返したら大変です。肩こりにはつらいけれど、ちょっとは厚着を心がけなくては。

一日中、鼻がぐずぐずしてて、箱ティッシュをかなり消耗しました。こんなに体から何が出てゆくのよって、ひょっとして脳みそまでながれでていってたりして・・・なんて思いながらの一日。んー、これ以上脳細胞減ったら、車で配達も、仕入れの把握もできないよ。あ、仕入れの把握は、今も出来てないや。・・・早く直らないかなー。

サーフショップの開店のお祝いに。観葉植物の寄せ植えをお届けしました。

Imgp1304 お店の名前が、かっこよかったので、そのまま掲載☆

この木、ストレチアといって、よく育つと、花が咲きます。

極楽鳥花っていう、花屋さんでは、よくよく見る花。

自宅のご近所さんのお家では、毎年立派に咲かせていらっしゃいます。

お店でも、是非チャレンジしていただければいいな^^。

|

« 紅葉 | トップページ | お見舞いに »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/8824455

この記事へのトラックバック一覧です: 立冬:

« 紅葉 | トップページ | お見舞いに »