« ふゆじたく | トップページ | 出来上がり »

日々のこと

昨夜お届けの花束。夜撮ったのでちょっと暗いです・・・。

Imgp1445 Imgp1446

送別のお花。

S様、こちらをお届けしました。プリプリのアプリコット色のトルコキキョウと、スプレー咲きのバラ、”あんずひめ”が入ってます。

大切な方への贈り物、ご依頼いただきましてありがとうございました。

これも、ちょっときらきらして、ちょっとシルバーリーフが入って、うっすらクリスマス風。

やっちゃだめって言われない限り、クリスマスまではなんとなくのクリスマス味が加わりそうです。

こっちもそう。Imgp1447

クリスマスブッシュが入って、赤い枝が入って・・・。

メリー♪な感じですが、お誕生日にお届けです。

今日、デパートにお届けに行って、あまりのクリスマス旋風にめまいがしそうでした。すごいよ、よそは華やかだぁ。

みちゆき、並木道の葉がいっせいにごうごう風にあおられて落ちてきました。黄色の葉っぱが雨のよう。ワイパーしてる人がいて、さすがにそれはやりすぎかと思いましたが。いつも通る公園の、木々の葉が落ちて、イルミネーションが華やかに。用事もないのに、ついそこを通って帰りたくなるんですよね~。

たまにはお花と違うことも書こうかなって思っていますが、あまりのなんにもなさにお花でお茶をにごしつつ・・・。

|

« ふゆじたく | トップページ | 出来上がり »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/9153201

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のこと:

« ふゆじたく | トップページ | 出来上がり »