« ゆり | トップページ | 内職日和 »

あたたまりかた。

うぅ~って言っちゃうくらい寒いときは、ティファールでお湯を沸かして、お茶を飲みながら、まだあったかいポットを抱えて暖をとります。

日に何度でも。ありがとうティファール。

サンプルの苔玉作らなきゃいけないんですけれど、あまりに寒くて今日はやめ。今週は、もはもは杉とコットンに埋もれててもいいだろうなんて。

ところで。

今朝は、自宅の近くで火事がありまして。

洗濯物干してたら、真っ黒い煙がもうもう上がって、びっくり。消防車って、案外来るまでに時間がかかるものなのでしょうか。かなり遅くて、どきどきしました。だれも怪我しなかったからいいけれど、年の瀬に火事って、お気の毒です。火の用心ですね。

Imgp1509 退職の記念にお届けしました。花びらみっしりのかわいい八重咲きガーベラと、名前もおいしそうなバラ、マドレーヌがたっぷり入っています。

オレンジの花はサンダーソニア。ぷくぷくした花がちょうちんみたいにいくつもぶら下がっていて、気持ちも明るくなるお花。球根花だからか、とっても長持ち。

お疲れ様ですと、ありがとうの気持ちをお届けできたでしょうか。

遠いところから足を運んでいただいてのご依頼、ありがとうございます。

|

« ゆり | トップページ | 内職日和 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/9278060

この記事へのトラックバック一覧です: あたたまりかた。:

« ゆり | トップページ | 内職日和 »