« サンタお届け | トップページ | クリスマス。 »

晴れやか

週末にお届けしたウエディング。

お天気心配していたのですが、暖かく晴れて、良い一日になりました。

不慣れな場所への配達だったので、時間が読めなくて、用心深く出かけたら、結果ずいぶん早くの納品になってしまい、ホテルの方にとってもお世話になりました。

成田って近いのね~。

Imgp1481 白のキャスケードブーケはchigusa作。バラいっぱい。

アヴァランチェとライム・ティネケが入ってます。白いバラ色々で作るのって楽しい。

チランジアのウスネオイデスが流れています。華奢なラインがご希望だったので、みっしり埋めないで軽やかに。メインのバラの横顔がとてもきれいでした。

ちっちゃな花はツルバキア。ほんのりいいにおい。

Imgp1468 同じ花材で、トスブーケ。

密かに受け取って欲しいと思ってる女の子がいて。

作りながら、受け取れ~っと念を込めたのですけれど。

結果は。どんまいです。頑張れ次こそは☆

Imgp1470 ピンクのラウンドは私作。

どうしても入れたかったオールドローズ系のバラ。ほっこり開いたら、やっぱりかわいかった・・・。

マーメイドラインの濃紺のドレスに合うように、ほんのちょっと光る深い青色のティナスを入れました。

Imgp1484 メインの花材は、白いブーケには白バラ・アヴァランチェ、ピンクのブーケにはピンクバラのスウィートアヴァランチェ。偶然、おそろいに。

ころんとした形が、幸せそうでした。

Imgp1487_3  一番緊張したカラーのアームブーケ。お願いして仕入れてもらったマジェスティックレッドでかっこよく。手元はシキミアとかミニバラで。

これが評判が良かったみたいで、あぁ~良かった~。

和装に合うブーケのご依頼。着物の華やかさに負けないようにとぐるぐる考えてたらもう胃が痛くて。

でも、市場でいただいたカラーの色も形も、もうばっちりかっこよかったので、ちょっと安心できて、落ち着いて作れた気がします。

何度やっても気持ちがぴしっと引き締まるご婚礼の花。

色んなご縁をいただいて、沢山助けていただいて、周りじゅうに感謝しきりです。

ところどころ、きっと拙いことばかりかもですが、できる限り丁寧にお作りした、お幸せを祈る花達です。

後に、お嫁さんにお会いできて、式のお写真をちょっとだけ拝見しました。

やっぱり主役が入ると素敵で、ほ~っとしてしまうくらい。

送っていただくお約束をいただいたので、届いたら、またご紹介したいと思います。結婚式って、大変そうだけれど、とってもいいものですね~。

ありがとうございました。末永くお幸せに~^^

|

« サンタお届け | トップページ | クリスマス。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。福岡在住のしょこらです。
Oさんからご依頼の寄せ植えが届きました。
とって~も素敵で、センスのよさがキラリと輝くもので大感激でした。
玄関ドアに飾ってあるクリスマスリースとけんかすることなく、仲良く彩りを添えてくれてます。
ありがとうございました。
Yちゃん、ありがとうね~♪

投稿: しょこら | 2007年12月 4日 (火) 21時08分

しょこらさま、こめんとありがとうございます^^
お受け取りいただいた方から直接感想をいただけるなんて、とっても嬉しいです!
これから沢山お花も咲いてきますので、どうぞ楽しんでくださいませ。
素敵なお家に似合いますよう・・・。

投稿: masako | 2007年12月 5日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/9234794

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れやか:

« サンタお届け | トップページ | クリスマス。 »