« ヒペリカム | トップページ | お待たせしました。 »

ただいま

いつも千葉の端っこにいる花やですが。

今日は遠出でお花をお届けしてきました。

ウエディングパーティのお花。

Imgp1655 Imgp1653

クリスマスなので、それっぽく。

ポインセチアをばんばん入れてきました。

足もとにたらしたのは花びらをつないだガーランド。

相方がいっぱい作ってくれたもの。

とってもかわいいアクセントになりました。

室内のお花も活けたのだけれど、風船やさんもいらっしゃって、とっても華やかに装飾していて、花屋はちょっと肩身が狭かったです。

バルーン、習ってみたいなって思いました。上のお花にも、風船がつく予定でしたが、写真が間に合わず。

ほんとは、ハートの浮かぶ風船が、ピンクと赤と沢山上に浮かぶみたいです。

見たかった~。

Imgp1648 風船でできた柱の足もとに、小さいアレンジとポインの鉢植え。

お持ち帰り、してもらえたら嬉しいけど。

どうかな、夜のパーティだし、みんなそれどころじゃないかしら。

Imgp1658 テーブル花にはピンクのポインセチアをいっぱい。

ちょっとは華やかに見えるかな。

普段は行きなれない、都会に行ったので、ちょっと疲れました^^;

やっぱり帰ると落ち着きます・・・。ただいま千葉って感じです。

|

« ヒペリカム | トップページ | お待たせしました。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

素敵な寄植え、ありがとうございます。近日、受け取りに伺いますね。

投稿: マダムyoco | 2007年12月25日 (火) 00時44分

マダムyoko様☆
いつでもどうぞ~^^

投稿: masako | 2007年12月25日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/9523766

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« ヒペリカム | トップページ | お待たせしました。 »