« 寒いし…寂しいし… | トップページ | しゅくだいがいっぱい »

ごほうび

先日お届けしたウエディングのお花達。

お嫁さんたちと一緒の写真をいただきました。

014_3 主役の笑顔のそばで、どの花も、私達のところにいたときよりもずっとずっときれい。

なんだか、花も幸せそうで。もうね、一緒にお嫁に出したきもちです。もらってくれて、ありがとうございます。

120 023_2

それにしても・・・お嫁さんって、きれいですね~。

なんか不思議成分が出てるのでしょうか???

ほわぁ~☆ってため息でてしまいます・・・。

お顔出しの許可も、快くいただきまして^^本当にありがとうございました!!

お写真の中の幸せそうな雰囲気が、嬉しくて、何にも変えられないごほうびです。

どうぞ、いつまでもお幸せに^^

|

« 寒いし…寂しいし… | トップページ | しゅくだいがいっぱい »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ラブラブオーラ出てますね(笑)

 

投稿: パパ | 2007年12月16日 (日) 08時48分

パパさん、こんにちは☆そうですよね!オーラでてますよね(^-^)
お花も幸せそうなのです。

投稿: masako | 2007年12月16日 (日) 15時58分

どーも!こんにちは(^^)
旭の花嫁です(*^_^*)

結婚式のお花はどれも素敵で、うれしかったです!
結婚式が終わってからも、色々な人から「あのブーケよかったね!」とうれしい言葉を言われます!

母親へのプレゼントのプリザのバラも両方の母親とも大事に飾ってくれています。

日々花さんに頼んで正解でしたよ(^_^)

あれから色々なわがまま注文を聞いてくださってありがとです!!

22日もよろしくお願いします

投稿: ANTYKのT | 2007年12月19日 (水) 14時39分

T様☆
わぁ!
コメント、ありがとうございます~^^
いっつも、色々考える時間をいただけるので、お作りするの、楽しみなんですよ。
また、遊びにいらしてくださいね~。

投稿: masako | 2007年12月19日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/9413858

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうび:

« 寒いし…寂しいし… | トップページ | しゅくだいがいっぱい »