« merry chiristmas | トップページ | あとちょっと »

スカシユリ。

今日は市場に人がいっぱいいて、人酔いして帰ってきました。

みんなばっさばっさとお花を抱えて、束ねたお札でお支払い。

すごーい。

横目で見ながら、私達はいつもどおりのお買い物、をしたかったけれど。

やっぱりあれもこれもとあおられて、いつもよりはずっと沢山、桶が足りないくらいはお花が入りました。

ふ ふ ふ 

お正月ですからね。菊がいっぱいです☆きれいな菊がいっぱいで、ちょっと浮かれてます。明日、写真が取れたらご紹介したいです。(そんなにみんなは興味ない?)

いっぱいお店に花がある日にお客様はそういらっしゃることもなく。

いろいろはかどりました^^;いいんだかわるいんだか・・・。

Imgp1669 これは活けこみ。

オレンジのすかしゆりがあんまりきれいだったので、沢山入れて。あとは小花と枝ものだけ。つぼみもいっぱいで、ぱかぱかっとかわいく咲きます。

すかしゆり、オリエンタル系の大きなユリに比べたら、地味だけど。

色も豊富で、扱いやすくて、好きです。葉っぱがぴかぴかしてるところも。

着物の柄みたいな花達が沢山やってきて、この先大晦日までの忙しさの中、ふと眺めてはほっとします。

しかし・・・外にもお花をだしてあるのですが・・・片付けられるかな???

|

« merry chiristmas | トップページ | あとちょっと »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

先程は ご訪問下さりありがとうございます^^
スカシユリ。。。とっても綺麗ですね♪
お花って そこのあるだけで、見ている人を元気付けたり癒してくれたり…^^
言葉もないのに 語りかけてくれるようで大好きです。
masakoさんのブログから元気をいただいています。
これからも遊びに参りますのでよろしくお願いします^^

投稿: うさぎ | 2007年12月27日 (木) 17時13分

うさぎ様☆
コメントありがとうございます~^^
ぜひぜひまた遊びにいらしてください!
私もまたお伺いしますね♪

投稿: masako | 2007年12月27日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/9581331

この記事へのトラックバック一覧です: スカシユリ。:

« merry chiristmas | トップページ | あとちょっと »