« ただいま | トップページ | merry chiristmas »

お待たせしました。

ご依頼いただいてた寄せ植え。

O様、遅くなりました~^^

Imgp1665 リナリアとバコパとパンジーで。

みんなとっても丈夫です。

お預かりしておきますので、いつでもどうぞ☆

さて・・・イブですね。

駆け込みのご注文、ありがとうございます!

お嫁に出せてよかった、キャンドルアレンジ。

Imgp1668 バラとか、生の花を抜けば、あとはドライになります。

ゆっくりお楽しみください。

Imgp1663 こっちはクリスマスアレンジ。大きく豪華に。

ここへ来て、ポインが大活躍です^^;

白い枝も、赤い実も、まんべんなく嫁いでゆきます。

嬉しいです、が。

作ってる花屋はさんざんです。

手首をね、ぐきっとやりまして。早く直そうとして、シップ貼ったら・・・。

かぶれました。それはもう見事に。左腕がパンパンにはれまして。手のひらはクリームパンみたいになって、はさみも持ちづらく。(左利きなのです。)

昨日、休日診療のお医者さんに行き。薬をもらって。

だいぶ治ってきました。よかったぁ~。年末に役立たずになるところでした。

去年も同じシップでかぶれて、そのときは全身ジンマシンにまで悪化して、体中が腫れてマシュマロマンのようになり、お医者さんには入院を勧められ(病院嫌いなので丁重にお断りをし)、家族には後々、「あのまま死んじゃうかと思った」と怖いことをいわれたのですが。

懲りずにまたやってしまいました。

もう貼らない。どんなに痛くてもシップは貼りません。

土曜日は、遠くで一人で活けこみをしてたので、こんなに酷くなってるって気づかず。

比較的気分よくお花を納めてきたのですけどね。

昨日は今年最後のお休みだったのに。

薬で眠って一日過ごしてしまいました。

Imgp1641_2 Imgp1644

土曜日納めのクラッチブーケとケーキのアレンジ。ケーキのアレンジの方は、国立へお届けしました。

画像遅くなってすみません!実物沢山で、とってもおいしそうにできましたよ^^。

|

« ただいま | トップページ | merry chiristmas »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/9553053

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました。:

« ただいま | トップページ | merry chiristmas »