« 出来上がり | トップページ | 晴れやか »

サンタお届け

新築祝いをご依頼いただきました。

Imgp1460 輸入住宅の、とってもおしゃれな外観の写真を見せていただいて。

似合うように明るい色合いで。長持ちするお花を入れました。

ブルーデージーもオレンジビオラもまだまだ春まで沢山花をつけます。

ひとえだ切り取って、小瓶に活けてもらえたらいいなあ。

Imgp1463 定番のとりかごもクリスマスバージョン☆

もりもり実物を入れて、サンタと一緒にお届け。

二週間くらいで、ぐぐっと華やかになる、予定です。

O様、2日着で発送しました。

ご依頼いつもありがとうございます^^

Imgp1493 こっちは、今日発送のコンサート用花束。chigusa作、クリスマス風。

真っ赤なユリはブラックアウト。つやっとした花びらに黒のてんてんがかっこいいです。足もとにはリューカデンドロのジングルベル♪。乾くと松かさみたいに開いて、ずっと楽しめます。

コットンと一緒に、ずっと飾って下さいね^^

まったくの余談なのですが・・・。

詰め替え用のリンスをボトルにセットして3日。

なんだかあわ立つリンスだなって思っていたのです。洗い流すとぎしぎしいうし。

今日、いくらなんでもおかしいぞ!ってゴミ箱を探したら。

・・・ボディーソープです・・・。も~!!!

3日間、家族だれも気づかなかったのに、詰め替えた私が下手人扱い・・・。気づかなかったんだから、いいじゃんねぇ。

さて・・・石鹸くさい頭で、今日はウエディングのお届けにお伺いしました。

晴れてよかった☆詳しくは、また月曜日に。

|

« 出来上がり | トップページ | 晴れやか »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ボディーソープ!
私もそういうのよくやります~
この間は、トイレの掃除用の洗剤。
使いきってしまったので捨てようと思ったら
よーくみると、「お風呂洗いの洗剤」でした(笑
使いきって気づきました。。。

寄せ植えかわいーwwすてき~!!
手作り鳥かご、いつもとってもかわいいなぁ☆

投稿: もみ | 2007年12月 2日 (日) 10時54分

もみちゃん☆
モイスチャーって書いてあったので勘違いしたみたい・・・。
たぶん、コンディショナーと間違えたようです。

投稿: masako | 2007年12月 3日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/9201114

この記事へのトラックバック一覧です: サンタお届け:

« 出来上がり | トップページ | 晴れやか »