« 晴れやか | トップページ | ゆり »

クリスマス。

寒い・・・、ならばより寒く。クリスマスの品々。

Imgp1438 キャンドルアレンジ。色々あります。週末のフリマに向けて作りだめ。

今回は、寒いんだろーなー。でも、赤とかピンクとか、にぎやか色いっぱいにして、あったかい顔して立ってるつもり。

リースも、スワッグも、お持ちする予定です。冬飾りに加えてもらえたら。

雨さえ降らなければいいけれど。自称雨女がいるので、どうなるか、微妙です。

Imgp1436 ポインセチアもクリスマス仕立てにしました。小枝にシサルの玉をくっつけて、雪のモチーフをつけて。

とっても簡単。こんなことで、じゅうぶん気持ちがクリスマスになります。

でもコレやってると、枝が捨てられなくって・・・。出番待ちの小枝が沢山店のあちこちに。片付けられない人になってたりしてる?だいじょうぶ??

Imgp1340 どんぐりの枝も、実の部分が落ちてからも捨てられずに、原毛をくるくるして笠にくっつけました。茶色でやってもかわいいかも。

落ち葉の季節ですね。道端に、楽しいものがたくさんです。

|

« 晴れやか | トップページ | ゆり »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/9250664

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス。:

« 晴れやか | トップページ | ゆり »