« 香る花 | トップページ | 大人かわいい »

junk garden book

デジカメの電池が切れてしまったので、今日は写真が載せられません・・・。

一日何してたかというと、ペンキを塗ったり、小枝を組んだり、シサル麻を丸めてつるしたり・・・。は。遊んでたのか?

やらなきゃいけない寄せ植えを棚上げしたまま、お茶ばかり飲んだ一日。

買ったばかりの本を、はしばしでながめつつ。たまにならこんな日もいいのに。

川本諭さんの「junk garden book」。素敵です。

もともととても好きな方で、本が発売されたときも、すぐに手には取っていたのですが。

優柔不断で、なかなかレジまで持っていけず。何度も何度も本屋で立ち読み。

大体どこになにが載ってるかわかってしまってから、ふいに購入。

やっぱりかっこいい。花合わせも、器も、添わせるものも。

裏庭みたいな雰囲気や、ちょっと朽ちたものに惹かれる方におすすめです。

今日は余談でした。

|

« 香る花 | トップページ | 大人かわいい »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/10069122

この記事へのトラックバック一覧です: junk garden book:

« 香る花 | トップページ | 大人かわいい »