« junk garden book | トップページ | 桜 »

大人かわいい

大人かわいい。よくよく耳に目にする言葉です。

どんなものやら・・・さぞ素敵な感じであろうよ、と、あらぬ方向を見つめ妄想は膨らみます。

昨夜。携帯で撮った花束の写真を友達に見せたところ、メールにて「これは大人かわいいねー」と。

きました!大人かわいい!。タイムリーでとっても嬉しかった~^^ありがとう!

ほー。大人かわいいはこんな感じか・・・。今後の参考にしよう。

そんなことになった花束はこちら。

Imgp1812 春の花たちで送別の花束。

えんじいろのユリはブラックアウト。

よく見ると、中にはほんの少し点々があるのがまた素敵。

渋色のバラはシルバーストーン。たぶん初めて見たときからずっと欲しくて、何度手に取ったかわからないくらいの花。

なかなか機会がなかったのですか今回初入荷です。紫八重のチューリップ・マルガリータも入ってます。

ご依頼主のお客様には、「二人(←私たちのことです^^)の趣味がわかるわね~」と言われてしまった花合わせ。

それが大人かわいいと言われ、ニヤリとしてしまいました。

ちなみに普通にかわいらしくというとこんなのが勝手な私のイメージ。

Imgp1816 ピンクのフリフリよりも、ちょっと元気な感じがするのが好きです。

春だとなおさらこんなパステル・ビタミン系が多くなってしまうのです。

バラの横にある細かい花は、シレネ・サクラコマチといいます。

長持ちだし、ついつい手にしてしまう花。

もうすぐほんとの桜の季節もやってきます。

|

« junk garden book | トップページ | 桜 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

あぁぁぁ(゚Д゚)
ほんとだぁー!大人かわいいぃ~
色合いに品があって大人っぽいのに
どこかかわいらしい感じ?
それが大人かわいいっていうんですかねぇ?w

ということであけましておめでとうございます(遅
今年もよろしくお願いします(・∀・)b

ひゃぁーやっぱりいつ見ても私好みな色合いで
とろけてしまいそうなお花ですね☆
ほんとにほんとにステキです~

今年は大人かわいい女性になれるように
がんばろうかな。
いあ、ムリかなぁ~~~(・ε・)

投稿: もみ | 2008年1月28日 (月) 20時26分

もみちゃん☆あけましておめでとうございます^^;
ご挨拶おそくてすみませんっ。
今年も沢山素敵なお花の写真載せてね~。
楽しみにしてます!

大人かわいいね~不思議ワードですよ。
大人だっていまいち理解してないからね~。
今年は私もよくよく考えて、あわよくば、大人かわいい人になれるよう頑張るよー^^

投稿: masako | 2008年1月29日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/10085815

この記事へのトラックバック一覧です: 大人かわいい:

« junk garden book | トップページ | 桜 »