« 大人かわいい | トップページ | ヒヤシンス »

仕入れた桜が咲きません・・・。今日は一日どんよりで、雨も降っていたので、蕾も固いまま。

受験シーズンに、ちょっとひんしゅくですが。うちの桜は咲かないです~。

昨夜せっかく活けてきたお店。

咲く前に乾いてぱりぱりになってしまったらどうしよう。

そんなこんなで、お花の写真もとれず。(やっぱり生のお花はお天気のよい日に外で撮るのがきれいな気がします。

今日は、ドライのプチクラフトを。

Imgp1819 くるみにアレンジしたドライの花や実もの達。

ユーカリの葉っぱに乗せました。chigusa作。

どっちが作っても、やっぱり小さいものばかりできてしまいます。

Imgp1820 小さいものが好みなんですね~。

作ってから、これっていくらするのってく考えると、ものすごく、駄菓子屋さんみたいな値段をつけることになります。

昨日、お客様に「ここは、バレンタインの品物はなにか作るの?」と聞かれたのですが。

すっかりなんにも忘れていて。

バレンタインなら、ミニグリーンとかかなぁってぼんやりと考えながら。

Imgp1821

くるみ多肉とキスチョコの詰め合わせ。

やっぱり小さいよ。

チョコは日本のもののほうが好きですが。

ハーシーズのキスチョコは姿がかわいくて特別好きです。

もうちょっと、ちゃんとしたの、考えましょう・・・。

|

« 大人かわいい | トップページ | ヒヤシンス »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

小さいのかわいいですね。
chigusaさん、ステキです!
もっともっとかわいいの作ってくださいね。

バレンタイン用のもかわいい!
ぜひとも作ってください!
そしたら、買います&渡します!
もし成功したら
「日々花でチョコかったら実った」と
宣伝しまくります!

投稿: ちあき | 2008年1月29日 (火) 22時21分

ちあきさん、コメントありがとうございます♪

また、くるみをモリモリ食べて“ちいさいもの”作りますよ~。
今度は“ピーナッツシリーズ”ができるかも!?

バレンタイン用は作ってる本人達が微妙な感じ?ではありますが、みなさんの恋がみのりますよと“念”じゃない、気持ちを込めてお作りしますね。

うまくいった時はぜひ宣伝を!!

投稿: chigusa | 2008年1月30日 (水) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/10136859

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 大人かわいい | トップページ | ヒヤシンス »