« 名前に弱い | トップページ | こまごま »

寒中お見舞い

年末年始のどたばたで、すっかりご挨拶をしそびれて、もう明日は10日です。

いつもはお正月ののんびりした空気の中で、一人ひとりにお手紙をゆっくり書いたりもするのですが、今年は、省略、になっちゃうかなぁ。

懐かしい友達には、おもいきり略して電話で済ませてしまったし^^;

そう、5年ぶりくらいの友達にも連絡をして、なかなか嬉しい出来事でした。

そんなこともありながら、実は携帯メールの履歴をうっかり真っ白にしてしまったりもして。

あぁ・・・って少しの間落ち込んだのですが。

落ち着いてみれば、大事なメールはちゃんと頭に残っていて、なんてこともなく、大丈夫なのでした。

今年もゆっくりと、寄り道を楽しみながらいけたらな、と思います。

あらためまして、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

ずっと病院にいるあいだ、なかなかお花を見る機会がなくて。今日はずっと、お店で花を見ながら、いちいちわぁっと嬉しい気持ちに。

生きてるお花ってやっぱりいいですね。目に心にみずみずしいです。

Imgp1736 Imgp1738

送別の小さなアレンジと、お誕生日の花束。

春は小花がかわいらしい。

花束には、金井園芸さんのキラキラレースフラワー。

見てるだけで楽しくなるお花です。

かわいいおじょうさんの、お誕生日のお祝いに。

ピンクのフリルが似合うかなと思って、スイトピーを沢山入れました。

抱えるとふわっと春の香りです。

|

« 名前に弱い | トップページ | こまごま »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/9794103

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い:

« 名前に弱い | トップページ | こまごま »