« 春待ち苔玉 | トップページ | 雪・・・ »

ちょっと嬉しい

昨夜、定期のお届けにうかがったお店で、先週活けこんだお花の一部を手渡されました。

まだきれいだったから、これも使ってねとのことでした。

本当にきれいに咲いていて、ユリのつぼみもまだまだみずみずしくて。

丁寧に手入れをしていただいてたんだなあと、嬉しくなりました。

今朝も、お届けしたお花がまだまだ咲いているとのメールをいただいて(なかには、年末のお花もまだきれいといってくださる方もいらっしゃって)。

季節柄ももちろんのことですが、ほんとに大事にしてもらえている気がして、とても嬉しいです。

仕入れた花が、お店から離れても、ちゃんときれいに見てもらえていることをいつでも願っています。

あんまり長持ちでも、お店はなりたたないと、よく言われましたが。

せっかくのお花。できるだけ長く、人の目に映っていて欲しいなあと思います。

Imgp1803 二週分のお花で、なんだかとっても豪華になってしまった活けこみ。

来週になったら、いきなりボリュームダウンに思われてしまうかも・・・^^;

|

« 春待ち苔玉 | トップページ | 雪・・・ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/10018862

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しい:

« 春待ち苔玉 | トップページ | 雪・・・ »