« ミモザ | トップページ | 閑古鳥? »

after valentine

昨日はチョコの日でしたね。皆様、いかがでしたか?

私達?は、差し入れのチョコをバリバリかじりながら、アレンジを作ってお届けしました。

Imgp1909 ハートに見えるかな?

お皿に、オアシスを置いて、なんとかハートらしくなるように試行錯誤。

いつものケーキアレンジより難しかった・・・。

形もハートですが、入ってるアイビーもハートの形です。アイビー、色んな形がありますが、濃い緑のハートアイビーが好きです。強いし。

Imgp1905 チョコとバレンタイングリーンと一緒にお届け。

ちらちら飛ばしたジャスミンのつぼみが咲いてくれたら、きっといいにおいがするはず。

赤い花、バレンタインらしいなと思うのは私だけでしょうか。

勝手な思い込みで、定期のお届けの花も、今回はバレンタイン仕様に。

Imgp1896 深い赤と白とグリーン。とても好きな組み合わせです。

長持ち花、アリウムコワニーを入れて。

バレンタインやクリスマス。ちょっと街中が浮かれるイベントが好きです。

歩いてる人が、楽しそうで。

次は何でしょう・・・ひな祭り?ホワイトデイ?

|

« ミモザ | トップページ | 閑古鳥? »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
クラブの飾り付けかなり素敵でした。
やっぱり2人がつくる花束は最高に素敵(^^♪

癒されますよ!

また近いうち、いやされに伺います(*^_^*)

投稿: 高野由紀子 | 2008年2月16日 (土) 17時56分

高野ちゃん☆いつもありがとう!
暖房の効かない花やですが、いつでもお茶を入れておまちしてますので^^
いつでものんびりしに来てね。
お仕事がんばれ~。

投稿: masako | 2008年2月17日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/10526699

この記事へのトラックバック一覧です: after valentine:

« ミモザ | トップページ | 閑古鳥? »