« after valentine | トップページ | こばんそう »

閑古鳥?

暇でした~。

どのくらい暇かというと。

店前に飾っていた桜の枝に、メジロのご夫婦がやってきたのを、こそ~っと見ていられるほど。ひょっとして、あれは閑古鳥だったのかな??

どんだけのどかよってくらいの一日。

のどかって、長閑って書くんですね。長い閑(ひま)・・・。

好きな言葉ですけどね、のどか。そっか長い閑か・・・。それは困る。

その後は、ご近所犬がね、友達を連れて遊びに来てくれて。まったりのんびり。

え~と。仕事。仕事。

Imgp1901_2 chigusa作お届けアレンジ。

野の花畑みたい。

Imgp1914 こっちもchigusa作。

桜の枝とサクラコマチが入ってます。

日中の日差しはだんだん強くなってきましたね。

春までもう一息です。

あ、以前ホッカイロを追加で買おうかなってここで書いたら、差し入れでいただきました^^

ありがとう、友☆。

これからは、欲しいものはちょっとここでつぶやいてみようかしら・・・。

|

« after valentine | トップページ | こばんそう »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/10549815

この記事へのトラックバック一覧です: 閑古鳥?:

« after valentine | トップページ | こばんそう »