« 芽吹く花達。 | トップページ | 爽やかリース »

シンシア

・・・余っちゃった。

Imgp1833 原種チューリップのシンシア。

午前中のぽかぽかな日差しに、うっかりさらしていたので、開きに開き、伸びに伸び。

もうね、売れないかも、ということで、カウンターのとこで目の保養にします。

こっからが本当は長持ちなのだけれど。(明日の朝にはきれいにつぼんでるし。)

おすすめするとしたら、ばっちりしっかりつぼみのほうを、となってしまうので。

残念。うちの子だ。勝手に決定☆

狭いお店ですが、入り口付近に比べ、奥のほうはがたがたいうほどに冷えていますので。

エアコン、つけちゃいました。

年明けから、何度となくブレーカーを落としています。エアコン+ティファールでお湯を沸かすともうだめ。

電気代、怖いです・・・^^;

Imgp1831 葉っぱ大好き。

今回のおすすめはこれ。

青汁でおなじみ。ケールです。サニーレタスみたい。

・・・おいしいんじゃないかしら・・・???

|

« 芽吹く花達。 | トップページ | 爽やかリース »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/10190428

この記事へのトラックバック一覧です: シンシア:

« 芽吹く花達。 | トップページ | 爽やかリース »