« シンシア | トップページ | はねつき »

爽やかリース

今日は・・・湿気が多くないですか?

天然パーマ気味の髪の毛が、朝からもわもわと、ちょっとげんなり。

もとからあんまりかまわないので。本業女子の友達たちには、あきれられてしまうけれど。(彼女達のお勤めの仕事は、あくまで副業らしいです。本職は女子!。そう言い切るのって、すごい。テレビに出てる人みたいだよ。)

ご飯を食べながら、そんな話を楽しく聞いて、わが身を反省してはいるのですが。

今日も昨日も、気づけば化粧?なんのこと?。メンタムだけは、口が切れないように持ってるから大丈夫。

犯罪並みにお手入れしないので、きっとものすごいいきおいで、ものすごいおばあさんになります・・・。

きれいなものばかり、目の前にあるので。もうそれで満ち足りてしまってるのでしょうか。

手の中でかわいくなっていくものを、にやにやと見ながら、ほんとに魔女みたいな気持ちになります。ぞんぶんにかわいくしてやるわ!と。

Imgp1835 ご注文のリース。chigusa作。

(あぁ、魔女ふうなのは私だけ。相方は違いますよ~^^)

くるっとカールしたユーカリポポラスの葉っぱを沢山はいって。

白っぽくて、きれい。

これからの季節は、こんな色合いも爽やかでいいですね。

リース、ご注文でお作りしてますが、お店にも少し並べてますので、ご覧になってくださいね。

は!

この頭のもわもわは、湿気ではないかもです。

静電気ですきっと!こんなに水気がある店で、何か金属にさわるたびにばちっといいます。パソコンは大丈夫かしら。

髪の毛は、どのみち広がりまくってるから、いっしょだけど。

|

« シンシア | トップページ | はねつき »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

頭もあもあになっちゃうんですね?
私からするとうらやましい!!
私の髪は『少ない、細い、コシがない』の3拍子で
すぐにペットリヘアーになっちゃうんですよぉ~
髪を洗って半日後にはぺっとり。
まるで病気で1週間もお風呂に入ってない人?
みたいにぺっとり(泣
夜に髪あらっても夕方までサラサラがもたないので必ず朝髪を洗って仕事にいきます。。めんどくさいです。。
かなり悩みですねぇ~~~
そんな朝なので忙しくて、髪にばかり気をとられ
相変わらずファンデーションも眉毛すら書くのも忘れて出勤なんて毎日ですよぉ~

スッピンバンザイ!!

投稿: もみ | 2008年2月 2日 (土) 22時01分

鍋奉行もみちゃん☆こんにちは^^

お互い、ないものをもとめるのね。
一度くらいぺったりヘアーになりたいです・・・。
ストレートパーマはもう効かない気がします。

もうね、短く切ったらナチュラルアフロになりそうで。
いざとなったら、がしっと結わける長さを常にキープですよ。

もみちゃんはすっぴんでもきれいよ~^^


投稿: masako | 2008年2月 4日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/10212165

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかリース:

« シンシア | トップページ | はねつき »