« 春の枝 | トップページ | 渋花バスケット。 »

お届けしました

Imgp1983開店のお祝いに。

足もとがすかんとしてます・・・。

十年たっても、克服できない くせ。

詰めが甘いと、遠い昔にはものさしでばんばんはたかれながら覚えたのにねぇ。

写真に撮るって大事ですね。冷静に教えてくれます。

ええっと、でも、頑張ってみました!2〜3日で、足元の花達は、もうちょっと豪華に咲いてくる!はず!です^^;

お仕事ありがとうございました☆

Imgp1988

お寒い2月でしたが、最後に少しだけ、送別関係のお仕事も入って、(ほんとにちょっとだけ)、ほっとしました。

送別のお花。飾りやすくアレンジで。

Imgp1989

黄色バージョンも。

びよーんとアリウムコワニーを飛ばして。

コワニーとか、リューコとかを手にすると、なんでかびよーんとさせたくなります。

茎がね、きれいなので、見て欲しいのかな。

明日からは三月ですね〜。

あったかい三月を過ぎると、日々花は1才になります。

|

« 春の枝 | トップページ | 渋花バスケット。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/10834631

この記事へのトラックバック一覧です: お届けしました:

« 春の枝 | トップページ | 渋花バスケット。 »