« こばんそう | トップページ | 月 »

・・・「驚」ってタイトルの曲があったなぁ・・・。(あぁ、フィッシュマンズだ)

そんな曲とはちっとも関係なく、びっくりしたのです。

ものすごく遠くから、先輩花屋さんが訪ねてきてくれて。

お店を始めてからお知り合いになったお花やさんに来てもらったのは、初めてで。

すみません、あまりに驚いて、おかまいもせず。じつは、むやみに緊張してました。

でも、とっても嬉しかったです^^ありがとうございました☆

出不精で引っ込み思案の二人組みが、すこしずつお知り合いもできて。ちょっとずつ視界が広くなって、とてもありがたいなあと思います。

頑張ります、ほんとに。みんな頑張ってるなあと知ることができて、それはあたりまえなんだけれど、あらためて、私達も頑張らなくてはと思います。

今度は、おじゃまさせてくださいね。

Imgp1925 チューリップのガブリエルの入った花束。

ガブリエルって、ねぇ^^;

名前にそぐわない、かわいいニュアンス色です。

モモタロウについで、今年のお気に入りです。

チューリップのきれいなのも、あと一月くらいかな。寒さ我慢のごほうびと思ってます。華やかな春色の花達。

ひといろひといろ、素敵なものをご紹介できるよう、選んできますね。

|

« こばんそう | トップページ | 月 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

いきなりの訪問で、しかも手ぶらでごめんちゃい(汗
緊張してた?(笑
そんな風には見えなかったよ♪

やっと念願の「日々花ワールド」を見れてハイパー満足な一日でございました
今度は是非ウチの手抜きな店にも来てね☆

いい店だったな~
日々花さんになら一日中居れるくらい心地よかったよ☆

投稿: さっきはどうも♪ | 2008年2月19日 (火) 19時47分

♪様☆ご来店ありがとうございました^^
おかまいもせず・・・すみません。
沢山お話聞けて、良かったです^^
ぜひぜひお邪魔させてください☆

凍るような2月を抜けて、3月~5月のお祭り騒ぎを頑張って楽しみましょう!
忙しいならいくらでも!です^^


投稿: chigusa masako | 2008年2月20日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/10620891

この記事へのトラックバック一覧です: :

« こばんそう | トップページ | 月 »