« 雨の日 | トップページ | after valentine »

ミモザ

Imgp1893 ミモザの黄色を見ると、なんとなく幸せな気持ちになります。

特に今日みたいに寒い日には。

太陽に当たって、ふかふかしてるたまご色が、あったかそうで、ついついなんにでも入れてしまいたくなります。

ピンク系でまとめるつもりだった花束にも、たっぷり。出来上がったら、メインはミモザ?ってくらいになってしまいました。

ほわんとした香りもあって、市場からの帰り道、ミモザの香りで車の中が春。

外にでるまでは。

もうこの頃は、寒いっていうより、痛いです。

冷えは万病のもとだというのならば、かなりの病気を抱え込んだであろうこの冬。

ホッカイロ、もう1ケース買わなきゃなぁ・・・。

は!そんなことより!

明日はバレンタインですよ!

狙ってたチョコレートコスモスは入荷できませんでしたが。

真っ赤なお花は色々ございます☆

どうぞ一輪、大切な人へ贈ってくださいませ。

|

« 雨の日 | トップページ | after valentine »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/10482523

この記事へのトラックバック一覧です: ミモザ:

« 雨の日 | トップページ | after valentine »