« 驚 | トップページ | 朱色。 »

ぽっかりと大きい月が浮かんでます。

今朝、市場へ向かってるときも、低い空にずっと、明るくなるまで出ていましたが。

そう。

最近は、ずいぶんと日の出が早まって、市場につく頃にはうっすら夜明けが来ていて。

春が近くにいるのがよくわかります。

今日も、ずいぶん春の陽気でした。どちらかというと冬好きなので、ちょっとだけさみしくなります。

Imgp1928 お節句ももうすぐ。

桃の花を入れたアレンジ。

春のお祝いに。横長陶器に活けてます。

小さめですが、沢山の種類の花が入ってます。一輪ずつ、ちょっと贅沢な花合わせ。

黄色いお花と桃を合わせたお節句セット、お届け承り中です。

詳しくはお電話で^^

043-308-4748

|

« 驚 | トップページ | 朱色。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今度アレンジを受け取りに行くときに
写真をもっていこうと思っていましたが
桜が満開になったのでブログにのせました
その写真でわかりましたら
桜のお名前を教えてください・・・
よろしくお願いします

投稿: ハーモニエンス | 2008年2月21日 (木) 13時30分

ハーモニエンス様☆こんにちは^^
おそらく、啓翁桜ではないかと!思います。
満開のお写真、とってもきれいですね。
ソメイヨシノが咲くまでに、色んなお花でお花見を楽しんでくださいね^^

投稿: masako | 2008年2月21日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/10641646

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 驚 | トップページ | 朱色。 »