« イベリス | トップページ | 春の枝 »

桃イロイロ

イロイロなんて、うそ。ごめんなさい、2種類です。

でもね、大好きな白桃を連れてきました。

今日はね、枝ものまつりです^^

きれいな写真が取れなかったので、詳しくは明日。

ほうっとするくらい、きれいですよ☆

お節句用の発送の花束。

Imgp1969 桃を2種類。白いのと濃いピンクの。

足もとには長持ち枝もの、ガマズミ。

お花は春花で。

チューリップ・菜の花・アルストメリア。

チューリップは、白地に赤のかわいいひと。ハッピージェネレーションといいます。

Imgp1970 この花。

色の入り方がなんともいえずきれいです。

葉っぱのふちにもね白いラインが入って。

春ですよ~って、そんな感じ。

チューリップはたくましくて、毎日伸びて、花びらは色を変え、変化を楽しませてくれます。

菜の花もそう。花首をどんどん伸ばして、黄色い花は、みつの匂い。

菜の花の匂いで、もういくら寒くても、どうしたって春です。

毎月お花をお届けさせていただいているお客様。

いっつも、お花はおまかせと言ってくださるので、お届けの準備が、とても楽しいです^^

ご自宅で、ご家族皆様で、楽しんでいただけたらなと思ってご用意してます。

今回のお届けが、春便りになりますように。

ありがとうございます~。

|

« イベリス | トップページ | 春の枝 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

白桃キャワユイconfident

春ですねup

こないだ頂いたチューリップtulipさんまだ元気にしていますよheart02

ありがとうございましたhappy01

投稿: ケロコ | 2008年2月28日 (木) 09時07分

ケロコちゃん☆いつもありがとう^^
白桃、可愛かろう??
だんだん開いてきて、来週はきっと見ごろだよ♪
また遊びに来てね~。

投稿: masako | 2008年2月28日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/10794431

この記事へのトラックバック一覧です: 桃イロイロ:

« イベリス | トップページ | 春の枝 »