« いってらっしゃい | トップページ | 謎 »

仕出し屋 part?

Imgp2192 Imgp2193

Imgp2195 Imgp2196

お別れのプレゼントに。

イロイロ楽しい詰め合わせ。

3月なのにね。

こんなことをしています。

まったく問題なし。

あ、でも

夜なべはしてたり。

自宅のコタツの上が、夜なべ作業所。(ええ、まだコタツですよ。)

夜更かしまつりです。

朝は朝で起きちゃうの。

寝不足なもんだから、夕方ぼや~っとしちゃうんですね。

いつもぼや~っとしてるから、誰も気づかないの。

誰も気づかない。ならばよかろう。

Imgp2203

ちっちゃい子用の花束。

chigusa作。

ガーベラが、八重で可愛かった・・・。今度また会えたらつれてきましょう。

マトリカリアとサクラコマチも。小花のミックスって、春らしいですね。

Imgp2206 こんな感じ。

春ですね~☆

もうね、桜はふくふくしてきていて。

木の先のほうは、ピンクがかってきてるきがします。(気のせい?)

今年のお花見はどこでしましょうかね。

楽しみ。

|

« いってらっしゃい | トップページ | 謎 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

この小さな詰め合わせ
とてもいい(笑)


こういう作業は愛情と手間隙がかかるので しようと思ってできることじゃないです。
だからこそ
そこに個人の小さな店の活路があると思っています(笑)

おお~うちも頑張らねばならぬ~~~~!!(燃)


(は! 寄り道してしまいました。ワタクシ風呂に入るんだった・・汗・・)

投稿: 番長 | 2008年3月20日 (木) 22時05分

ば!
番長さん!!!
あわわわわ・・・・!
コココメントありがとうございます~!!
わ~、うわ~。
嬉しいです☆(泣)

番長さんのところで、毎日刺激を受けておりますです。
小さな店に活路はあるでしょうか?
まだまだ光は見えませんが。
頑張っていきます!
これからも遊びに行かせてくださ~い!


お風呂は入れましたか^^?
私は昨夜はたどり着けずに床寝でした。
季節柄、お風邪など召しませぬよう。
頑張りましょう~。

投稿: masako | 2008年3月21日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/11493689

この記事へのトラックバック一覧です: 仕出し屋 part?:

» 桜 花見 [桜 花見]
桜は日本を代表する花。単に「花見」という場合は、この桜の花を見て楽しむ行為を指します。花見のメインと [続きを読む]

受信: 2008年3月19日 (水) 09時43分

« いってらっしゃい | トップページ | 謎 »