« 渋花バスケット。 | トップページ | すくすく »

?

朝から、なんだか目があついんですが。

これは・・・いわゆるあの・・・流行ってる。

か・・・ふ。

いや。

気のせいって事にしとこう。

目が赤いのも。

ええっと、悲しくつらいことがおきたのよってことで!

そこはかとなく心配してもらおう。

にしても。

目。取り出して洗いたいと、友人は言っていました。

ねー。そんな感じよねー。

そんな今日。

お仲間が、楽しいブツを送ってくれました。

ありがとう~☆

おかげで一日、楽しかった^^

大事にします。

花屋のみなさま

とんでもなく忙しいことと、お察しします。

一緒には頑張れないけれど。

でも気持ちはともに。

頑張りましょう。

Imgp1936 活けこみ。

あったかい場所で、チューリップは満開を通り越して、裏返ってしまうけれど。

それもまたきれいです。

春の花の力強さ。

|

« 渋花バスケット。 | トップページ | すくすく »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

おはよおうですhappy01

この間見た、フラダンスパンジーsign02でしたっけcoldsweats01

あのコがまた入ってきたら教えてくださいheart02

やっぱり欲しくて~忘れられないheart04

投稿: ケロコ | 2008年3月 4日 (火) 08時46分

ケロコちゃん☆こんにちは。
フラダンス、おしいな~。
フラメンコだよ^^
どっちもふりふりだから、一緒みたいなものだけどね。
入ったら、連絡しますね。
あと、黒葉のクローバーもね~^^

投稿: masako | 2008年3月 4日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/10905447

この記事へのトラックバック一覧です: ?:

« 渋花バスケット。 | トップページ | すくすく »