« お彼岸 | トップページ | お届けDay »

細か花

Imgp2225 コロンとしたバスケットに細か花がいっぱい。春っぽく~。

本日発送のアレンジメント、chigusa作。

変わった花をということで。

入れた花、セリンセ。

Imgp2223 薄紫の花がぴよんと出てきて、ぷち、とはじけて開きます。

このまま飾っておいたら、種までできちゃうかも。

不思議な形、不思議な色。

でも、千葉県出身です^^

あ、原産てことではなく。

千葉の生産者さんが作ってくれてます。

せっかく花が、手から手へ伝わってゆくのだから、それぞれがどんな人達から作られてゆくのかもわかったら、もっと楽しい。

花は楽しいねって、思いたいです。

Imgp2227 送別花もお届けしました。

お届け先は、大きな会場。

舞台栄え、するかな。

お別れの記念に。おうちでゆっくりみていただけるように、長持ち花ばかり入れました。

明日から、またぽかぽか日和らしいですね。

花粉・・・すごそうですが。

皆様、頑張ってゆきましょう。

|

« お彼岸 | トップページ | お届けDay »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

それなら是非次回は生産者さんツアーにいきましょうぞ!
多分6月あたりだと思うんで☆
萌木さんにでっかいバス借りてもらうようにせがんでおくよ
花屋友達みんな連れて行きたいって思っとります!

投稿: ヨッシー | 2008年3月21日 (金) 19時13分

ヨッシーさん☆おはようございます^^

・・・ほんとう?
へなちょこ花屋も参加可能??
わ~♪(小躍り)

もしもし空席があれば、どうぞ二名分のご予約を☆
萌木さんによろしくお伝えくださいませ。
でっかいバスって^^;
どんだけいい人?萌木さん。

投稿: masako | 2008年3月22日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/11615864

この記事へのトラックバック一覧です: 細か花:

« お彼岸 | トップページ | お届けDay »