« すくすく | トップページ | 準備中。 »

☆こんぺいとう☆

こんぺいとうをいただきました。

かわいい入れ物に、小さいかわいいものが色々入って。おたのしみふくろみたいな贈り物。

早起きでよれよれだったのが、元気になりました。(単純☆)

ありがとうございました^^

今度はどうぞゆっくりいらしてくださいね~。

三月だから、お店が雑然としてるってわけじゃないのですが。

もともとよれよれしてるから、ちょっとあわただしいと、なんだか散らかってきてしまいまして。

もう少し、ゆったりお迎えできるように、がんばらないとね。

三月のご予約、余裕をもってご依頼いただけると、嬉しいです。

Imgp2034 お届けも承っております。

こちらは今日の花束。

リューココリネがすきです(しつこい??)。

あんまりいいにおいで、来る人来る人に、ほらほらって鼻に持っていってしまいます。

で、桜餅のにおいでしょって、半ば強引に洗脳。言ってる我ながらくどいぞって感じ。でも納得率はほぼ100パーセントなのです。

桜餅を食べたら、思い出してくださいね。

|

« すくすく | トップページ | 準備中。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コンニチワデス。

 昨日はあまりの緊張で、もっとお店の中を見とけば

 よかったなぁとか・・・もっとお二人とお話できればよ 
 
 かったなぁとか・・・後悔ばかりデス(涙)
 
 福袋の中にもお手紙を入れようと思って忘れてて・・・

  こんぺいとうはホワイトDayのお福わけです☆

  ピ-チティ-はほっこりお茶して下さいネ♪ 

投稿: usamama | 2008年3月 6日 (木) 12時37分

usamama様☆コメントありがとうございます~。
昨日はありがとうございました!
着てらしたお洋服が春らしくてあんまりかわいかったので、お帰りの後自分を反省しました・・・。
たいがい黒っぽい私です^^;

お福わけ☆嬉しかったです。
もともとのんびりなのに、もっとゆるゆるしてしまいました。

またどうぞ遊びにいらしてくださいね。

投稿: masako | 2008年3月 6日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/10980085

この記事へのトラックバック一覧です: ☆こんぺいとう☆:

« すくすく | トップページ | 準備中。 »