« お届けDay | トップページ | 桜咲きましたね »

撮りためていた写真の整理をしていてきづいたのですが。

なんだか紫色が好きみたいで。

ピンク系の花束やアレンジにも、ちょっとずつ紫が入っているのが多いんです。

カタログ、というか、ぱっと見てもらえるものを作ろうと、色味別でピックアップしようとしてるのに。

どんだけ紫系作ったのよって、紫~何々系みたいなのばかりでてくるでてくる。

改めて一年分見返すと、くっきり浮かび上がる自分の好み。

どうしたものやら。

Imgp2237 お子様用の花束にも、紫。

フチシロの、かわいいパンジーがあったので、たっぷり自己満足。

ガーベラは、エレノア。はっきりピンクじゃなく、ちょっと青っぽい?

Imgp2240 わはは☆

ほうっておくと、こんなことになるので。

ラブリーをご希望のお客様。

どうぞラブリー押しでのご注文を。

ぶつぶつ反省した後のピンク系花束。

Imgp2248 ラブリー???

|

« お届けDay | トップページ | 桜咲きましたね »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

らぶりー!ヾ(・∀・)ノ
かわいい~~~!!
桜小町とピンクのスイートピーで
私もよくラブリー花束作るんです!
ラブリーが似合わない私だけど、
スイートピーはこの時期いつも使っちゃう。

投稿: もみ | 2008年3月25日 (火) 00時46分

もみちゃん☆こんにちは~。
忙しいですか??
頑張ってるんだろうなあ。
ラブリーでしたか?!
・・・良かった。
私も自分には似合わないと思ってるんだけどね~。
見てる分には大好きです、ラブリー。
ラブリーでゴハンが食べられるよ^^
サクラコマチとスイトピーは間違いなくかわいくなるので、3月はレギュラーです☆
あとちょっと(でもないかー^^;母の日までばたばたするよねきっと)。
一緒に頑張りましょう~。

投稿: masako | 2008年3月25日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/11742214

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お届けDay | トップページ | 桜咲きましたね »