« ☆こんぺいとう☆ | トップページ | リース展 »

準備中。

Imgp2057 Imgp2058

Imgp2060 Imgp2063

Imgp2064 Imgp2065

今日はあったかかったですね~。

お店の鉢植えたちが、俄然芽吹いてきました。

日に日に葉を伸ばして、とても楽しみ。

さて。

ウエディングのためのバラたちです。

いつもは来ないとっておきが沢山。ほころび待ちしてます。

左から。

クリーム黄色のジャンヌダルク。とってもとってもいいかおり。

スプレーバラはグリーンアイス。つぼみにほんのりのるピンク色は鉢植えのときと同じ。

たっぷりとげがついてるので、すみずみまで取る予定ですが、当日まではそのままで。

鋭いとげもなかなかきれいなのです。

そしてはなびらたっぷりの白バラ・オートクチュール。フリル満載☆

美人だ・・・。

他にもいろいろ。

うちにはめずらしいくらい、バラがたっぷり入荷中です。

|

« ☆こんぺいとう☆ | トップページ | リース展 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

いつ作るんですかwinksign02

ぜひ、見に行きたいですhappy02

投稿: ケロコ | 2008年3月 7日 (金) 09時16分

ケロコちゃんおはようございます^^
来る?そして花やに戻って手伝う??
あるよ~お仕事。
ふふふ。
あとで連絡するわ~☆

投稿: masako | 2008年3月 7日 (金) 10時22分

coldsweats01  戻りたいかも・・・snail  後で行きますheart02

投稿: ケロコ | 2008年3月 7日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/11016933

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中。:

« ☆こんぺいとう☆ | トップページ | リース展 »