« 準備中。 | トップページ | 晴れた日に »

リース展

久々登場chigusaです。

今日は携帯からじゃないですよ。

masakoに厳しく叩れながら教えてもらい、泣きながら(←嘘です)

初パソコンからです。

Imgp2043

先日、私のリースの師匠でもある“Hanatutumi”さんのリース展に

行って来ました。

“Hanatutumi”さんのドライフラワーはどれも自然の色。

          何ともいえない微妙な色合いが魅力なのです。

Imgp2044 Imgp2038

写真のリースは雪柳や、

くろもじなんかも入ってます。

生花のときとはまた違った感じ。

動きがとってもきれい。 

                

ドライって“枯れた花” みたいに思われることが多いけど、

お花の第2の人生(花生?)じゃないかな~と。

枯れてもなお美しい・・・。なんかいいですよね。

興味のある方は、千葉そごう9Fにて3/10まで、

展示販売しているのでぜひ、見てみて下さい。

師匠のドライのお話が、これまた楽しいし、

なによりドライのイメージが変わりますよ。

 

ではでは、また会う日まで~          chigusaでした。

                               

|

« 準備中。 | トップページ | 晴れた日に »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

lovely ホント、ドライになっても素敵ですよねup  後で遊びに行きまsign05rvcar

投稿: keroko | 2008年3月 7日 (金) 15時46分

先程はどーもでした。

友人には元気を出してもらいたいとの事で、やはり黄色いガーベラの方を渡してきました。
といっても本人は留守で直接渡せなかったのですが後にメールがあり、すごーく喜んでくれました。

改めてお花を送るっていいな~なんて思ってしまいました。

又伺いますね。
あっオムツの話は笑えましたよ~。

投稿: マダムyoco | 2008年3月 7日 (金) 18時15分

kerokoちゃん、昨日はありがとね^^
夕方におかずと共に登場すると、お母さんみたいよ(・∀・)
今度はお店で(内緒で)宴会しましょう。

投稿: masako | 2008年3月 8日 (土) 12時58分

マダムyoko様☆昨日はありがとうございました^^2人とも、あれからしばらく笑ってしまって大変でした。
いつも元気をいただいてます!
贈り物、いつも楽しんで選んでいただいて、とっても嬉しいです♪
嬉しい楽しいお気持ちが、受け取られるかたにも伝わるんではないでしょうか。
お元気出していただけるといいですね^^
またどうぞお越しくださいね〜。

投稿: masako | 2008年3月 8日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/11017172

この記事へのトラックバック一覧です: リース展:

« 準備中。 | トップページ | 晴れた日に »