« ライラック | トップページ | いってらっしゃい »

おめでとうの花達

珍しく休日返上で、おめでとうの花達を沢山束ねました。

お届け先の小学校では、素敵な謝恩会の準備中。

いいなあ~。素敵な思い出になるんだろうな。

ばたばたばたばた納めさせていただいたので、お花の画像がいまひとつ^^;

Imgp2155 これはね、テーブルに置くお花を活けるのに、ちびっこが作ってくれた花瓶です。ペットボトルが中に入っていて、それぞれ工夫してあって、なんだか嬉しくなってしまうもの。お花を活けていても、楽しかったです。

あったかい気持ちのこもった一日になったでしょうね。

Imgp2170 こちらは配送でお届けしたアレンジ。

季節の桜を、蓋つきバスケットに入れました。

変わり咲きのチューリップ・ブラックパーロットが入ってます。

ブラックパーロット。つやつやの深い紫。ふちがぎざぎざしてて、ぐわっと開くと、怪獣のようです。

かっこいい~☆

Imgp2159 花束にも入れました。

スーパーマリオに出てきそう・・・。

|

« ライラック | トップページ | いってらっしゃい »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/11420036

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうの花達:

« ライラック | トップページ | いってらっしゃい »