« 日曜日 | トップページ | 強風と桜 »

終了

年度末。

へなちょこ花屋も、本日は沢山お花をお届けいたしました。

やっと、3月も終わって、一区切り。

ざんざん降りの雨の中、お届けしていてふと思い出しました。

ちょうど一年前、同じ場所にお花を納めさせていただいたときも、豪雨で。

ワイパーが利かないんじゃない?って位すごくて、思わず路肩に車を停めました。

今年も変わらずにご注文いただけたことが、しみじみ嬉しいです。

やっと一年、月をまたいで日々花は1さい。

やっとひとめぐりです。

また来年、こうして同じように思い返せるよう。

一日ずつ、やっていきたいと思います。

Imgp2385 今年もジャニーヌに会えました。嬉しい。

薄ピンクのスプレーバラ。

お値段が張りますが、ボリュームが凄いし、一本で何本分も価値があると思います。

なんともいえない色合い。

Imgp2378 しっかり開くと、一輪バラ?ってくらい大きいんですよ~。

新潟の、花プランさんのお花です。

・・・素敵です^^。

Imgp2355 お祝いアレンジ。chigusa作。

白いエピデンがきれい。

芯まで咲く、おりこうな蘭です。

色んな色がありますが、白が一番好き。

年度末を終え、久々にお布団でゆっくりと眠れそうです・・・。(遅刻が怖くて、床で眠る日々だったもので。)

では~。

zzzzzzz.........

|

« 日曜日 | トップページ | 強風と桜 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

祝♪1周年♪おめでとうございます☆
 
 毎日blogを見させていただいてました。
 
 やっとゆっくりお休みできるんですネ☆

 お花屋さんも体力勝負ってことがよくわかり
 
 ました。

 今日はぽかぽか日和です。

 会社の前の桜を見ながらお花見気分デス^^ 

投稿: usamama | 2008年4月 1日 (火) 12時25分

usamama様☆コメントありがとうございますー^^

ふふ、やっと一年です。これからも遊びにいらしてくださいね。

そうです。花屋は体力勝負。
でも床寝は、私がものぐさだからです^^;
お布団で寝たら、絶対出てこれないってわかるので、自衛手段で。
そのせいでうすら風邪を引いたりで、まったくだめですね~。

桜!
今日は車に乗ってる間ずっとお花見気分で。
わざと桜のある道を通って帰ってきました。
あとちょっと、楽しめそうですね^^


投稿: masako | 2008年4月 1日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/12027567

この記事へのトラックバック一覧です: 終了:

« 日曜日 | トップページ | 強風と桜 »