« 謎 | トップページ | 細か花 »

お彼岸

寒い寒いお中日でしたね。

雨もすごくて、のんびりしてしまいました。

遊んでちゃだめですが。

植え込みのお仕事の準備をしつつ。

寒い寒い言ってました。

せっかく来てくれたのに、会えなかったちびっこお客様。

ごめんなさいね~毎回いないね、私。

いつもおみやげありがとね^^

元気な写真を残していってくれて、とてもうれしいです。

どんどん大きくなるんだもの。おねーさんびっくりよ。

こんどまた遊びに来てね。(Myペンチもってね^^)

Imgp2217 小花いっぱいの花束。chigusa作。

よく見えてないけど、白いデンファレ、二色なんですよ。

白と緑。不思議な色合いで、とってもきれい。

カーネーションも、ニュアンスピンク。

モーヴっていうのかな。ちょっとだけくすんだピンク色。

目に柔らかく映ってとても好き。

ただ。

名前がわからないのです。

残念ー。

あちこちでご心配おかけしてます。マイはさみ。

鋭意捜索中です。

ん~・・・?

|

« 謎 | トップページ | 細か花 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

そのデンファレうちお店でも見かけました!
はっきりくっきり白緑で
作り物みたいですよねぇ
そのトルコ、私も大好きです。
でもうちのお店に来るお客さんは
くすんだ色の花を「古いの?」と
勘違いするので、売れ行きはいまいち。。
かわいいのにぃ~~

はさみ。もしかしたら
葉っぱと一緒にゴミの中とか!?
私はよく捨ててしまってます。。

投稿: もみ | 2008年3月20日 (木) 21時26分

あ、、トルコじゃなくてカーネ!

投稿: もみ | 2008年3月20日 (木) 21時27分

もみちゃん☆こんにちは〜。
そうそう、「古いの?」って言うお客様います!

かわいいのにねぇ。

でも、そんなお客様は、長持ちだった花のことはよくよくほめちぎってくれるので。


もみちゃんちの方の桜はどうですか?
千葉は今にもほころびそうですよー。
良い春になるといいね♪

投稿: masako | 2008年3月21日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/11566969

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸:

« 謎 | トップページ | 細か花 »