« あとちょっと | トップページ | 雷雨 »

咲きました

Imgp2271 Imgp2270 Imgp2269

桜が華やぐ季節ですが。

お店では、ジューンベリーが咲きました。

地味ですが、かわいいでしょ?

これからどんどん咲いてきそうです。

赤い実がついたら、味見が楽しみ。

ええと、もちろん、お客様がお買い上げになれば、それはかなわないのですが。

二人組の、食べる気満々・売れるなオーラが伝わるのか。

なかなか嫁には行きそうもありません。

・・・値札つけてないんだけどね。

Imgp2277 送別に、chigusa作。

ピンクの華奢なラインがきれいなカラーを沢山。

足もとで、ふくふくしてるのは赤バラ・レッドラナンキュラ。

花びらの巻きがみっちりしてて、うっとりです。

今日はのんびり。

久しぶりに乗った電車の中から、沢山桜が見れました。

うちのほうは、まだまだ2~3分咲き。

日曜日に、時間を空けて、桜が並ぶ道まで行ってみようかと思います。

夜でもいいかも。

あ、そうだ。

皆様、お誕生日おめでとうを、ありがとうございました。

のび太(3 3)ですが、また一年頑張りますので。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« あとちょっと | トップページ | 雷雨 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
春はそこら中で色々なお花が咲いてうれしい季節ですね♪
ジューンベりー、とても可愛らしいです!
しかも その後にお楽しみがあるなんて・・・スペースさえあれば私の庭にも植えたいくらいです(涙)

投稿: うさぎ | 2008年3月28日 (金) 16時00分

うさぎさん☆こんばんは。
いつもおいしいものたくさんのブログ、楽しみにしてます。
春はほんとにたのしいですね~。
ジューンベリーは、おいしいらしいのですよ。
味見したら、またお知らせいたしますね^^

投稿: masako | 2008年3月28日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/11868496

この記事へのトラックバック一覧です: 咲きました:

« あとちょっと | トップページ | 雷雨 »