« 乙女椿 | トップページ | ぼちぼち »

お日様色の花

Imgp2118 出番待ち。

あったか色のガーベラが沢山。

手提げに入れられて、黄金色のマルがぬくぬくしてる様が・・・なんというか・・・。

ポンデライオンみたいでした。

ミスドに行きたくなりました・・・。(たぶんお腹すいてたんです、きっと。)

一本ずつ、包んだり。細かいお仕事の多い季節。

単純作業をもくもくしてると、流れてる音楽がことさら耳に入ってきます。

この曲が終わるまでにアルミホイルを終わらせるーとか。

リボンを結び終わるのと、CDが終わるのと、どっちが早いかーとか。

自分内勝負が始まります。

もくもくもくもく。

時折、いらしてくださったお客様に気づかないことも。(時折、じゃないな。かなりしばしばです^^;)

狭い店内で、そりゃぁないでしょって自分でもびっくり。

「わ!い、いらっしゃいませ!」って、お客さんを驚かせてしまったり。

もうなんだか、とっても申し訳ございませんな気持ち。

それにしても。

季節柄、花屋は忙しいのにね。

毎日こんなこと書いちゃって。書けちゃって。

暇?

いや。

そうでもないはず。

大事な行事のお花を沢山お引き受けさせていただきました。

頑張って、お気持ちに添えるようなお花、お届けいたしますね。

|

« 乙女椿 | トップページ | ぼちぼち »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ぬを!!・・・ってことはやっぱり短かった?(汗
どうもすんませんです^^;
これにめげずになにかあった時は是非ご連絡を^^;

投稿: ヨッシー | 2008年3月12日 (水) 20時41分

ヨッシーさん☆こんばんは(・∀・)
いやいや、短くなかったですよぅ!
あのですね…麦が異常に異常にアマッテタノデス…。
それよりなにより、ガーベラcherryblossomとーってもきれいな色でした!
今度出てたら買おうと思います(^^)
ほんとにお世話になりっぱなしで…いずれ労働でお返ししますです。
これからも、よろしくお願いします☆
ありがとうございました〜!

投稿: masako | 2008年3月12日 (水) 21時25分

happy01 おはようですsun

今日もホカホカ陽気で気分最高up

板んぱを少し頂いたので、あとで届けに行きますrun

投稿: keroko | 2008年3月13日 (木) 12時11分

ミスドといえば、
リッチドーナッツのハニーディップは
格別においしいので まだ食べてなかったら
ぜひぜひ食べてみてください!
masakoさんなら気に入るはず☆
ふあふあですよぉ~

投稿: もみ | 2008年3月13日 (木) 14時25分

kerokoちゃん☆ありがとね~。
なにか作ってみるね^^

投稿: masako | 2008年3月13日 (木) 18時08分

もみちゃん☆こんにちは^^
ふあふあ?!ふあふあなの?!
それはたべなくては!
もみちゃんちのミスドカップのコレクション。可愛いね~^^

投稿: masako | 2008年3月13日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/11220346

この記事へのトラックバック一覧です: お日様色の花:

« 乙女椿 | トップページ | ぼちぼち »