« 紫 | トップページ | あとちょっと »

桜咲きましたね

Imgp2254 おくるみ花もこれが最後かなぁ・・・。

スイトピーが入ると、俄然卒業・卒園の雰囲気になります。

色や形もですが、香りがまたたまらなく素敵。

春!な感じで。

小さいものが沢山っていうのが好きなので、細かいお仕事も、とても楽しくて。

よその花屋さんは、きっと辛くなるほどの仕事量でしょうけれど。

でも、きっとみんな、ちょっと楽しくて、笑ってるはずって思うんです。

私達がいつか。

仕事が終わらなくって、泣きそうになるとしたら。

嬉し涙かもしれません。

で、きっとへらへら笑ってると思います。

Imgp2255 送別に。

黄色いフリージアも果物みたいにいいにおい。

春の小花ももりもり入ってます。

白と黄色の小花、マトリカリアはキク科のお花。

なんでかアレンジに入れると異常に長持ち。華奢なのに、不思議。

月末のご注文、お声をかけていただいた皆様、ありがとうございます。

いいお花、お届けできますよう、頑張ります。

31日のご注文は、お時間ご相談させていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

|

« 紫 | トップページ | あとちょっと »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/11785131

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲きましたね:

« 紫 | トップページ | あとちょっと »