« white day | トップページ | おめでとうの花達 »

ライラック

ライラックがうちに!!

ほんのちょっとだけ、やってきました。

(おすそ分けいただきましたお兄さん!ありがとうございます^^)

目の端に入るたびに、は~☆となります・・・。

Imgp2144 春は小花が多くて楽しいなぁ。

ぎゅうぎゅうつめて作ってしまうのですが。

蒸れちゃうと長持ちしないので、気をつけます。

昨日の雨と、いつもより沢山の切花達のせいで。

今朝の店内は、湿度が高めでした。

やはり春。来たな大敵。

これから湿気との静かな戦いが始まります。お花はもちろんのこと、髪の毛もまた。

お別れの季節に、色んなご注文をいただきました。

Imgp2149 Imgp2153

ワイヤーのフレームとカゴは私。

桜の季節なので、小枝は桜にしました。

中身の繊細なところはchigusa作です^^

ずっと取っておいてもらえるようにとのご依頼。

喜んでいただけて、良かったです~。

オーダーお受けしておりますが、お時間いただいてます。

どうぞご相談くださいね。

|

« white day | トップページ | おめでとうの花達 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/11377528

この記事へのトラックバック一覧です: ライラック:

« white day | トップページ | おめでとうの花達 »