« 晴れた日に | トップページ | 乙女椿 »

春のお祝い花

Imgp2101 発表会に。

春の花いっぱいの花束。chigusa作。

ふわふわのラナンキュラスがかわいいです。

ミモザもたっぷり。あったかそう^^

Imgp2111 こっちは卒園おめでとうのアレンジ。

配達前に、自宅で撮った写真は、朝早かったので、ちょっと暗く写ってしまいました・・・。

普段、自分の部屋には、一本とか一種類でしかお花を飾らないので、

どーんとおっきな花かごがあると、不思議な感じでした。

お花は、夜になると香りが強くなるのですが、ユリなんかがにおうかな~と思ってたら、

意外にもスイトピーが強く香って、へぇ~と新鮮な驚き。

お見舞いに、ユリの香りを避けるお客様に、スイトピーなら淡く香るくらいですよってお伝えしてたのに。

自分でやってみないとわからないことが、まだまだ沢山ありますね~。

|

« 晴れた日に | トップページ | 乙女椿 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/11153127

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお祝い花:

« 晴れた日に | トップページ | 乙女椿 »