« 桜咲きましたね | トップページ | 咲きました »

あとちょっと

寝てる間、夜じゅう目をこすっているらしくて。

朝起きると、目がはれて、メガネを外したのび太みたいになっています。

数字の3が並んだような。

  3 3 ←こんな目に。

女子部の友に言うと、「しわが増えるよ・・・」とお説教ですが。

かゆいもんはしょうがない。寝てるんだからやめられない。

鼻に症状が出ない分、楽勝☆です。

お花見も行けちゃうね。

桜の見ごろはいつでしょうか。

きっと4月の、盛りを過ぎたくらいに行くことになるのでしょうが。

いいんです。桜なら。

なんなら葉桜でもかまいませんことよ。

のんびり外でゴハンを食べられる日を楽しみに。

あと少し、頑張ります。

Imgp2263 送別の花束。

青い花はルピナス。

日がたって、よじれてねじれて伸びてゆく様がとても春らしいと思います。

ほんのり甘い匂いも、葉っぱの形も大好き。

お疲れ様とありがとうと。感謝の気持ちをこめた花。

贈り物に添える小さな花束も、ご予算でお作りしますよ^^

|

« 桜咲きましたね | トップページ | 咲きました »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

present はぴばぁ~すでぃ~birthday


おめでとうですnote

お祝いしに伺いたいですが今日と明日予定があるので

土曜日に終わったら伺いますsign03happy01

お互いお祝いする年でなくなりましたねcoldsweats01

妄想族から早く抜け出せるといいですねweep

幸せになりましょclub

投稿: ケロコ | 2008年3月27日 (木) 10時00分

kerokoちゃん☆どうもありがと。
ほんと、お祝いっていう感じじゃないけどね。
でも、嬉しいです^^
また一年、新しい気持ちでやってゆきます。
幸せ?
そう、そうね~。が、がんばります。

投稿: masako | 2008年3月27日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/11826463

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっと:

« 桜咲きましたね | トップページ | 咲きました »