« リース展 | トップページ | 春のお祝い花 »

晴れた日に

まっさらに晴れた今日、ウエディングのお花をお届けしました。

Imgp2077 Imgp2075

白ブーケはchigusa作。

真っ白のバラとほんのりピンクの花々が沢山。

パールとあわせてつなげたヒヤシンスのチャイナピンクがゆらゆら揺れるようになっています。

ほんわかした色合いが、今日の穏やかな日差しにぴったりでした。

Imgp2081 Imgp2085

色ブーケは私作。

ほんのちょっとのブルーを、というご希望に、見つけたのはわすれなぐさ。

小さな青い小花。お会いしたお嫁さんに、絶対に似合う!とめずらしく確信をもってお入れしました。

Imgp2095 だんな様のブートニアと、お嫁さんのリストレットにも入れて。

リストレット。本番はおもいきり小さくしました。

とっても華奢なお嫁さんの手首には、あんまりぼてっとしたものより、はかなげな小花のほうがいいかなと思ったので。

Imgp2067

ご両親へはきりっとしたゆりと春の花達。

桜もたっぷり入れました。

抱えると、ふわっとキンギョソウとリューコの甘い匂い。

あたたかい春の日の思い出になるといいなぁ。

いろいろお話させていただいたのに、ほとんどおまかせくださったお嫁さんに、沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。

たった一日の特別な日に、私達の花を添えさせていただきました。

ほんとうにありがとうございました。

どうぞどうぞ、お幸せに。

|

« リース展 | トップページ | 春のお祝い花 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/11089888

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日に:

« リース展 | トップページ | 春のお祝い花 »