« お日様色の花 | トップページ | white day »

ぼちぼち

お仕事もさせていただけるようになってきて、これで、道行く方々に「姉ちゃん達、なにしてんだい?」って笑われなくともすむ季節です。

忙しいのはやっぱり楽しい。

でも、仕入れが大変。仕入れって難しい!ここへきて痛感しています。

ばっちり品物をそろえられる花屋さんはすごいなあ・・・。

Imgp2122 うちは小さな花屋なので、品物を揃えるのに、周りの人達にそれはもうお世話になってます。

自分達だけじゃ、何にもできないっていうことが、すごくよくわかります。

色んなとこに足を向けて眠れなくて、しまいには、立って寝る羽目になりそうです^^;

これはお祝いの配送のおしなもの。

とびきりいいのをいただきました。

花びらが光ってるの、みえますか??

Imgp2002 粉がふいてるみたいに、きらきらします。

胡蝶蘭より、個人的にはこういうのが好きです。

甘い匂いがするんですよ。

Imgp2130 Imgp2136

お花もいろいろ。

お届け承ります^^

|

« お日様色の花 | トップページ | white day »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/11284705

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち:

» 世界のらん展日本大賞2008 [優Tube]
らん展の模様を動画で公開しているのでよかったらご覧になってみてください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月14日 (金) 19時12分

« お日様色の花 | トップページ | white day »