« ぼちぼち | トップページ | ライラック »

white day

外は春の嵐のようです。

雷がぴかぴかして、ぬくぬく部屋の中から見る分には、とてもきれい。

一雨ごとにあたたかく、なっていくんでしょうね。

さすがに・・・ちょっとばたばたしていて、遅くなったりしてます。

でもまあ、これ書く余裕はあるんです^^

なんとなく、一日のご報告、のようなもの。

あてどなく、ですけれど。

Imgp2139

white dayでしたね。

花よりおいしいものでしょって、花屋らしからぬことを思っていましたが。

ほんの少しだけ、ご注文いただきました。

可愛い花だけ、アイアンのかごにぎゅっとつめてのアレンジメント。

実はね、紫まみれの店内なのです、今。

やみくもに、お花を集めて帰ってきて、お店で広げたら、紫色が沢山。

なので、おすすめは、大人っぽくシックな花束・アレンジだったのですが。

女の人への贈り物ですもんね。そりゃあ、可愛くっていいますよね、やっぱり。

残念、今日は出番なしでした・・・。

|

« ぼちぼち | トップページ | ライラック »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

bearing ありがとうございましたup

それなら、お任せしたのにdown

ケロコ紫けっこう好きheart02

投稿: ケロコ | 2008年3月15日 (土) 08時56分

昨日はありがとうございました。

ケロコちゃんは紫が似合う女?な感じだよね〜(^ー^)

いつもより(?)沢山お花があるから、よかったら見に来てね。

ちなみにケロコちゃんのホワイトデーは…?

投稿: chigusa | 2008年3月15日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/11340097

この記事へのトラックバック一覧です: white day:

« ぼちぼち | トップページ | ライラック »